« より女らしく!よりおしとやかに!!そしてより強く・・・ | トップページ | お姉さんびっくりだ・・・ »

春ですね

この時期いつも思うのですが、パンジーって花ありますよね。
あの花って中に小さなおっさんが住んでますよね。
もしくは、あの花自体おっさんですよね。
いや。。。この書き方だと誤解を招く。。。
決して、小人さんが。。。とか、いけない薬をやっていて見えてはいけないものが見えている・・・という訳ではありませんwww

パンジーの模様のことです(特に黄色い奴) 。

Cocolog_oekaki_2009_03_30_22_01
こんな顔w(絵が下手すんませんw)

これに気がついたのは、まだ幼気な小学生の頃にさかのぼります。。。
あれは確か遠足に行った時のこと、花壇の前で写真を撮りましょうということになりました。
その花壇に植わっていたのが大量のパンジー。
その時はまだ、奇麗だなぁー、かわいいなぁー、なんて友達とはしゃいでみていたのです。
でも次の瞬間、ふと気がついてしまったのです。。。
「!?この花おっさんの顔してる!」と・・・Σ(゚д゚lll)
結局、その日撮った集合写真では、めちゃめちゃ怪訝な顔をしていますw
それ以来、私の中では「パンジー=キモイ花」という公式が成り立つようになりました。。。

周りの友達にあわせれるように、「あれはパンジーの花の妖精さんなんだ」と、考えようと、した時期もありましたが、それはそれでキモイ妖精だwという考えに打ち消され、結局みんなと一緒にカワイイだなんだと言うことが言えずに大きくなりましたw

昔、好きだった人に、「パンジーの花っておっさんの顔してるよね」といった後、あいつ変な奴だと言うレッテルを貼られた黒歴史もあります。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもいいんです。
いつかわかってくれるヒトがきっと現れると信じて、けなげに生きていきます。。。パンジーのように。。。

これを読んで共感してもらえるヒトが現れますようにw
というか、変態の仲間入りしましょうwww

調べてみたところ、パンジーの花言葉は「純愛」「私を思ってください」だそうです。
このおっさんもきっとみんなに気づいてもらい、愛されたいのでしょう( ̄ー ̄)

|

« より女らしく!よりおしとやかに!!そしてより強く・・・ | トップページ | お姉さんびっくりだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私より絵がうまいよ♪
パンジーの写真見てきたけどおっちゃんには見えなかったです。。

投稿: おきぬ | 2009年3月30日 (月) 22時25分

もっとよく見るのです!!!
ヒゲの生えたおっさんの顔が浮かんでくるはずです!
早くこちらに(変態の世界)くるのですw

投稿: クローンクレーン | 2009年3月30日 (月) 22時33分

どうも、小さなおっさんです。
まぁわからなくないかもw
不思議の国のアリスのしゃべるパンジーが
俺の中では印象的です。
春…桜咲けぇ!!!

投稿: kon82 | 2009年3月31日 (火) 01時02分

おっちゃんだと思えばなんとなくおっちゃんには見えるようにはなったっす。。

投稿: おきぬ | 2009年3月31日 (火) 01時03分

おきぬさん、こんさん
『Welcome to the world of HEN☆TAI』
あ、こんさんはもともとかw

気になりだしたらもう顔にしか見えないはずです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
これで町でパンジーを見かけたら、おっさんと目が合うようになりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
目があったら、心の中で「ごきげんよう」と言ってあげてくださいw
くれぐれも口には出さないようにwww

投稿: クローンクレーン | 2009年3月31日 (火) 18時18分

おっさんか・・・思ったことなかったっす・・・。
踏み込んではいけないHE☆N☆TA☆Iの世界に踏み入ってしまいそうなので。
記憶から抹消しておくです・・・。

投稿: frostmoon | 2009年4月20日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192497/28883257

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« より女らしく!よりおしとやかに!!そしてより強く・・・ | トップページ | お姉さんびっくりだ・・・ »