« まかない・・・ | トップページ | 春ですね »

より女らしく!よりおしとやかに!!そしてより強く・・・

サワディーカァ(◎^ω^)ノ
先にも書いたように、わたくしの現在の目標は「女らしくおしとやかに!」です。
しかし、現実とは無情なもの・・・そう簡単になれるものではないようです。。。
今回はそんなおはなし。

常々思っていたのですが、私が通勤で使っている鞄おもいなぁ・・・などと思っておりました。
で、昨晩何気なく思いつきで重さをはかってみたのです。
25kgって・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
何のプレイだよ、自分。。。
これ以上筋トレしてどうすんだ、自分。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いったい何持ち歩いてんだと改めて確認をしてみました。
鞄(下北のミリタリー系の店でゲトしたやつ。丈夫そうでパソコン入れるのにちょうど良さそうだったので購入)=約12kg
ノートPC=3kg
仕事関係の書類=10kg
・・・
バイク通勤のときはあまり気にならなかったけど、これ背負ってチャリって∑(゚∇゚|||)
そりゃチャリ通にしたとたん5kgやせる訳だw
鞄を変えよう・・・そして仕事をうちに持ち帰るのはやめよう(どうせ大してやらないんだし)・・・
と、思った次第であります。

|

« まかない・・・ | トップページ | 春ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かばん重すぎです。。
もっと軽いのにしてください。。
例の駅前では残念ながら走らないのです!

投稿: おきぬ | 2009年3月30日 (月) 01時10分

俺も高校時代10kgの教科書たちと毎日通ってましたw
しかし…なんと男らしい…><

投稿: kon82 | 2009年3月30日 (月) 07時06分

>おきぬさん
今のカバン、私のノートPCのサイズとぴったり合って重宝しているのですw
しかし、軽くて丈夫で値段も手頃でPCがちょうど入るカバンを見つけねばw
駅前をチャリで疾走している姿を勝手に妄想していました( ̄ー+ ̄)

>こんさん
教科書を持ち歩くとは偉い!
私の場合、テスト前に重い荷物を持ち帰っていましたw

投稿: クローンクレーン | 2009年3月30日 (月) 22時28分

おきぬさんに同感なのよ!
どう考えても、鞄が重すぎなのよ!ww
筋トレがしたいのですね、えぇわかります(ぁ

投稿: frostmoon | 2009年4月20日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192497/28868517

この記事へのトラックバック一覧です: より女らしく!よりおしとやかに!!そしてより強く・・・:

» 誰か泊めて下さい(>_<) [erikaのブログ]
誰か私を住まわせてくれる方いらっしゃいませんか・・・ 旦那から暴力受けて怖い 誰か助けて・・・ 一刻も早く旦那の元から逃げて離婚したい。 旦那からキャッシュカードも取り上げられて逃げたくても逃げれない・・・ 弟夫婦の家も知られているので行けないし・・・ どなたか住まわせてくれるならどんな場所でもお伺いします。 お金がないので当面、仕事が決まるまで家事全般など色々とお世話させて頂きます。... [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 08時43分

« まかない・・・ | トップページ | 春ですね »