« お姉さんびっくりだ・・・ | トップページ | 初めての体験 »

売れちゃった・・・

今日ロズからのメールをチェックしたら、なんと欲しかったアイテムがセール中!
早速購入しに公式へ!
が、しかし!既に売り切れ・・・

せめてゲーム内だけでもおしとやかにと、ベビードールルックのピンクを狙っていたのですが・・・
「これはおしとやかなんて無理!」という何かの暗示ですか・・・?(;ω;)

というか、もっと早くチェックしておけよということですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

上司からは、報告書修正部分がたくさんあるから、来週の月曜までにしっかり直しておいてよ、などと言われ、まだしばらくインできそうもありません(ノд・。)
というか、修正箇所を後で伝えるとか言っておきながら、まだ聞いてないっすよ・・・
お疲れとか言って帰っちゃうし・・・
もうシラネ!!!

|

« お姉さんびっくりだ・・・ | トップページ | 初めての体験 »

ローズオンライン」カテゴリの記事

コメント

上司に便所掃除した雑巾でお茶お入れてあげるのです。。

投稿: おきぬ | 2009年4月 3日 (金) 00時51分

ローズのShopって見にくいですよねーw
今売ってるのがどれだかわからないじゃん。
そんなクローンさん!M倉庫チェックして見て下さいね♪

投稿: kon82 | 2009年4月 3日 (金) 15時24分

よそ行きお洋服セットにクローンさんが欲しがってた、
ベビードールルック(ピンク)が含まれてるよー!
今日から販売みたいだからチェック!

投稿: kon82 | 2009年4月 9日 (木) 13時13分

そんな上司には卍固めをかけてやるのですよ!
どこの上司も・・・ろくでもない・・・ブチブチ。
そんなわたしは、コオニを買ってしまったですよ!><

投稿: frostmoon | 2009年4月20日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192497/28933048

この記事へのトラックバック一覧です: 売れちゃった・・・:

« お姉さんびっくりだ・・・ | トップページ | 初めての体験 »