« 初めての体験 | トップページ | にょろ〜ん »

京の都に

またまた更新が空いてしまいました…
本日は京の都に出張です。
今夜の宿はネットに繋げるっぽいので、久しぶりにインできるかも!
今から夜が楽しみです。
仕事中もそればかり考えてしまいそうなので、気をつけねばw

ところでメッコールをご存じですか?

090501_005301_2








まだ幼かったあの日、暑い日でした。
貴重なお小遣いの100円を握り締め、ジュースを買いに自販機へ。
そこでみかけた珍しいジュース。
わたくしためらいもなく買いました。
が、しかし!それが不味いのなんの。
その日は涙で枕を濡らしたことをよく覚えています。
昨日その飲み物を職場近くの自販機で発見してしまいました。

わたくし大人になりました。あれほど嫌いだったパクチーも食べれるようになりました。子供の頃と味覚も変わっているはずです。
あの日のリベンジを思い早速購入!飲んでみました。

うん、やっぱり美味しくない…
でも味の分析は出来る。
第一印象は甘い!甘いすぎだろ、これ!
そして後から襲いかかってくる麦の後味…
麦茶を甘いスプライトで割った感じ。
やはり大人になっても美味しくない。多分もう買うことはないでしょう。

|

« 初めての体験 | トップページ | にょろ〜ん »

ローズオンライン」カテゴリの記事

コメント

懐かしいジュースの名前が出てきたな。。
まだ売ってるところがあるなんてびっくりだ!
私ももう一回くらい飲んでみたいです。。

投稿: おきぬ | 2009年5月 1日 (金) 17時40分

更新きてた!!w
メッコールってなんですか・・・ミルメークなら知ってるのですが・・・。
まぁ。
その味の感想を見ただけで、もう見かけても手にとることはないでしょうがww

投稿: frostmoon | 2009年5月 2日 (土) 00時56分

写真を追加したです。
おきぬさん飲んだことあるのですねw
それは同じく子供の頃でしょうか?

あの苦い思い出を打ち消すためにも、おきぬさんもしゅがさんも、見つけたらぜひ一度ご賞味をw

投稿: クローンクレーン | 2009年5月 2日 (土) 03時00分

メッコール!?酒の一種!?と思いました。
麦茶に甘いスプライト…想像するだけで、
まずそうですw

投稿: kon82 | 2009年5月 2日 (土) 05時56分

これでこんさんもメッコールを見掛けたら即買いですなw

返事遅くなってしまったけど、プレゼントありがとうなのです!!!
蛸さんウィンナーが出ました!
一瞬『これは可愛いのか!?』と戸惑いましたが、早速装備しておきましたw

投稿: クローンクレーン | 2009年5月12日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192497/29378546

この記事へのトラックバック一覧です: 京の都に:

« 初めての体験 | トップページ | にょろ〜ん »